2021/02/16 11:01

こんにちは。

できるだけ、月一回は更新を考えています。
どうか、お付き合い下さい。
マスクを着けていると、臭いが気になることはありませんか。
先日、「ホット スプリングパワー」をお使いのお客様とお話しさせていただきました。
ミドルエイジの男性です。
「外した時に、必ず振りかけているよ」「臭いが気になるんだ」「それと、使わない前は
なんとなく、顔の肌が荒れている気がして、痒くなったりしていたが、今はしっとり感が
あり、あまり痒くないんだよ」
そのような、お話を頂きました。
私も一度外したマスクは、やはり臭いが気になります。自分以外装着していないのですが、
なんと無く嫌なもんですね。
必ず外した後、「ホット スプリングパワー」を振りかけております。
「ホット スプリングパワー」は、除菌はもとより消臭効果もあります。
マスクを外したら、すぐ振りかける。
ぜひお試しを。